您的位置:快淘范文网>范文>导游词>颐和园日语导游词
投诉建议

颐和园日语导游词

时间:2021-11-11 08:21:48 导游词

颐和园日语导游词

  作为一位无私奉献的导游,可能需要进行导游词编写工作,导游词是导游员同游客交流思想,向游客传播文化知识的工具,也是应用写作研究的文体之一。那么导游词应该怎么写呢?下面是小编收集整理的颐和园日语导游词,欢迎大家借鉴与参考,希望对大家有所帮助。

颐和园日语导游词

颐和园日语导游词1

  皆さん、こんにちは!客私はあなたの小さなガイド——みんな、私史清欣できる「ちゃんと」。嬉しいのはみんなサービス。私の希望とみんな楽しく过ごすこの日。

  颐和园目がないが、何よりの散策の大男の万寿山、そして静かな昆明湖。颐和园最もから歓呼し、その後清山园漪园、后颐和园長びいた。あなたはこの名前を最も耳感じ?

  ほら、颐和园の门に入ったのは、大田(テジョン)を回って、有名な散策を訪れた。つやつやした柱の栏干に、赤い色が、鲜明に!この条がしまる728メートル長く、273間に分けた。一间もセクドンの絵、人物や草花や风景、数千の絵がまちまちだ。私があなたに二つの秘密は、一つはこの上もない、木釘はひとつひとつ并した。2ここは四季如春しまる。夏は左から吹く风昆明湖わきおこっ;冬には右の万寿佛山フロントできる。この秘密の驚くべきでしょう!

  みんな私に来て、今私达は足元に立って、頭上を見上げる万寿山、三階の建物宝塔形中腹にそびえる、それは仏香閣。朱塗りの下に黄みが実に殿列云殿。

  近くには昆明湖万寿山から、みんな、ここを见昆明湖静かに鏡のように、绿の一片の碧玉その他。远くから见ると、湖の中心が、みんなの岛へ行くことができる岛に游んだ。みんな歩いて、長い石橋岛に游んだ。この石橋があるので、スイング橋と、十七孔桥橋上が多く、姿はコマはまちまちで、まちまちだ。この景観多壮観です!

  颐和园の景色も、见ても见て足りない、みんな行ってみたり、あまり。よし、今から自由活動!縦に金山銀山、买い文化遺産难。请大保護文化遺産を自覚した。

颐和园日语导游词2

  亲爱なる観光客たちは、

  みなさんこんにちは!私は王佳晖、みんな私と王さんが、今日、私はみんなのガイド、私みんなついて一片の遊覧颐和园。古代のとき、それは中国最大の公园は、ロイヤル园林、皆様の楽しい游び、楽しい!

  さっき、我々の門を入った颐和园本堂、迂回し、有名な散策を訪れた。ほら、绿の漆の柱、紅殻塗りの欄干、なかなか着かない。観光客たちが、この条しまる六メートル余り长く、273間に分けた。一间の横の檻に魅入っの絵、人物や草花や风景、数千の絵は二枚は同じで、みんなは一见?左から昆明湖风の吹く人で、まさに、観光客たちは、あなたを感じ?

  今、私たちは歩いて、足元に万寿山しまる。小高い八角宝塔形の3階建ての建物がそびえ、中腹の観光客の皆さん、见たか。ほら、あの黄色の琉璃瓦光って、それが仏香閣、いいですか、観光客たち。

  今登った有名な万寿山。駅の前に、仏香閣の下を眺め、颐和园景色の大半は眼底。ほら!森の形は、どんなに美しい。ぼんやり眺め、东か何座の古い城と町の白塔?

  有名な万寿山から降り、昆明湖に来た。あなたさえ歩いて行ける石橋、岛に游び、この石は、十七孔桥スイング橋と、桥の上に、柱に石柱彫刻で、小狮子姿がない、あなたは神秘魔法!

  観光客たちは、颐和园の景色を、私たちの活動を終えた希望が、今度は颐和园参観機会だ。

颐和园日语导游词3

  尊敬のご友人たちは観光客

  私はあなたのガイド、私姓侯、みんなが私を呼ぶ侯導。今日私たちは北京の见物の颐和园。多くの観光客が訪れ、颐和园游完スポット後、感じは一字の「美」。颐和园は王立園林に含まれ、今や< <世界遺産> >。よかった、今の我々颐和园鑑賞の「美」だろう。

  我々の門に回って、大田(テジョン)、今は有名な散策を訪れた。见て!柱は绿、漆の手すりは紅殻塗りの。よく见ると、みんな见头ですか?この条しまる六メートル余りが長く、273間に分けた。みんなに梁上ほら、はすべてセクドンの絵。この絵の人物は、その絵は、絵の草花の風景だ。今私达の见たすべての絵のうち、どちらが2点は同じだ。そして、微風両側花木、みんなか爽快だろうか。

  長い廊下の絵もエピソードですね!乾は、乾隆帝時代、母親の特別聞き上手ストーリー、よく见物しながら散策、女官物語。彼女が特に好きな物を追い返し女官を繰り返した彼女。时间が长く、女官のお腹のストーリーは、以前のさえも、思い出せない。その後で考え出したいい方法:1、隆の母親は、物語の絵を贴って、絵にしまる。太?年老い眼拙から、見えない红彩画、これは察した。と、これは颐和园しまる红彩画の出所。

  この道を歩いて、终に生かした足元万寿山。みんながよく见ると、山と山下の风景は違ってよ!みんな、その座を見上げ、八角宝塔形の3階の建物が仏香閣、あの光っているのは、琉璃瓦、下の宫殿は云殿。

  しばらくは自由に活動できる時間、みんな再细めの颐和园の絶景だ。ポイ舍てないでください、皮、落書き、危険なところに行かない! ! ! ! ! !午後五時ちょうど颐和园門は、有事に集合できる电话。皆さん游びのうれしい!

【颐和园日语导游词】相关文章:

颐和园日语导游词3篇-北京导游词12-31

颐和园导游词01-05

颐和园优秀导游词12-25

颐和园介绍导游词12-25

经典颐和园的导游词11-19

颐和园导游词_400字05-11

美丽的颐和园导游词01-05

颐和园导游词作文范文-导游词范文12-31

颐和园导游词作文3篇03-13